人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tandjung Sari ... South Garden Bungalow #18
前回宿泊時にはレストランとともに工事中だったサウスガーデンバンガローが完成していたので、
空いていた#18を見学させてもらうことにしました。
Tandjung Sari ... South Garden Bungalow #18_e0193467_1871346.jpg


「South Garden」の名の通り、タンジュンサリの敷地の南側にできたバンガローです。
レストランやBAR、ビーチへのアクセスは文句なしですね。
Tandjung Sari ... South Garden Bungalow #18_e0193467_1873332.jpg


ちなみに、昔はこんな感じの庭でした。(2009年8月撮影)
Tandjung Sari ... South Garden Bungalow #18_e0193467_188163.jpg


さっそく部屋に入ってみると、右手にはソファが。
ヴィレッジバンガローに置いてあるL字型のソファの方がゆったりできそうです。
Tandjung Sari ... South Garden Bungalow #18_e0193467_1882956.jpg


入って向かいには大きめのデスクがあります。
私達だったら、間違いなく荷物置き場になるでしょう。
Tandjung Sari ... South Garden Bungalow #18_e0193467_1885338.jpg


左手にあるベッド。その脇を抜けて奥に進むと…。
Tandjung Sari ... South Garden Bungalow #18_e0193467_1895926.jpg


そこは広~いバスルームでした。
真新しいライトブルーの床がなんとも涼しげです。トイレも広くて快適そう。
それと、セーフティーボックスは羨ましいですね。
どうせなら各部屋に置いて欲しいけど、そんなことはしないだろうな~(笑)
Tandjung Sari ... South Garden Bungalow #18_e0193467_18102320.jpg


アウトバスはこんなに綺麗!
ヴィレッジバンガローのボロさと比べると天国のようだけど、あのボロさが良かったりするんです。
Tandjung Sari ... South Garden Bungalow #18_e0193467_18105189.jpg


こんな感じで最近できた割にはずいぶん古臭い印象を受けたサウスガーデンバンガローでしたが、
その古臭さがタンジュンサリらしさ。

変にモダンにならずに、「タンジュンサリらしさ」が随所に表現された部屋で良かったです(笑)
by bagus-bintang | 2012-07-15 18:12 | 2012.03 バリ島
<< Tandjung Sari .... The Gangsa ... ... >>