人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またROKUZAに行っちゃった。
南房総で泊まる宿と言えば、お馴染みのろくやROKUZAな私達。
土曜日泊となると、どちらもなかなか予約が取れんのですが、今回はたまたまROKUZAに空きがあるのを発見。
しかも、前回と違う海側の部屋が空いていたので、こりゃあもう即予約!ってとこから今回の旅が始まったわけです。


その空いていた部屋#2006は、スタンダード和モダンクラシック。
前回泊まったタウンサイドツインと比べると、畳部屋があるかないかの違いだけで、
それほど大差ないです。パティシエからのプレゼント(おやつ)もあるし。
またROKUZAに行っちゃった。_e0193467_23183296.jpg




ただ、難点は、ベッドの前に置かれたシングルソファ。コイツのおかげで、
ベッド⇔畳部屋の移動がスムーズじゃないし、ベッドに寝そべってTVを見る事も出来ない。
(画面の上半分くらいしか見えないんです。)
何でこんな場所に置くんだろう?って思ったけど、その理由はこれなんだろうな。
またROKUZAに行っちゃった。_e0193467_23191194.jpg




このソファに腰掛けてコーヒーでも啜りながら、夕焼けを愉しんでくださいな~って事なんでしょうか。
またROKUZAに行っちゃった。_e0193467_23195858.jpg




そんなわけで、日が落ちてからしばらくの間、鏡ヶ浦の海岸線をぼーっと眺めてました。
ほんのわずかだけど、右手に富士山が見えるのだ。
またROKUZAに行っちゃった。_e0193467_23204176.jpg


すごく寒い日だったけど、天気が良くてよかったわ~。





道中、浜金谷で撮った一枚です。
富士山も綺麗だったけど、海も真っ青で鮮やかでしたぜ~。
またROKUZAに行っちゃった。_e0193467_23211854.jpg

by bagus-bintang | 2012-02-08 23:48 | 2012.02 房総
<< やっぱりうまい!ROKUZAの... アジとカジメ@さすけ食堂 >>