人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吉光@船橋
まだまだ寿司食べたい病に侵されている私。。。
今度は船橋にある立ち食いのお寿司屋さん吉光(きっこう)に行ってきました。

握りは「おまかせ」「特上」「上」とあって、それぞれ1人前と1.5人前からオーダー可能です。
今回食べたのは、「おまかせ1.5人前」で¥1,800。

そんでもって、板さんの「ヘイ、お待ち。」の掛け声で出てきたお寿司達がこちら。
あれ?これだけなのぉ〜って思ってたら、、、
吉光@船橋_e0193467_22305379.jpg



もういっちょ出てきました。
吉光@船橋_e0193467_22313267.jpg



なんだかんだで沢山出てきたけど、なんで玉子がないんじゃ~い!が〜ん!!
↓のまんてん鮨のノリで今回もおまかせしちゃったけど、こんな事ならおまかせするんじゃなかったと少し後悔。。。

お店の雰囲気は、なんだか駅前の立ち食いそば屋みたいな感じでした。
板さんは無言でひたすら握り続け、客は無言でひたすら食べ続けているので、とっても静か~な店内。

ま、立ち食いってこんななのかも知れないけど、もうちょっと活気が欲しいよな~。
by bagus-bintang | 2012-01-22 23:07 | 2012 散歩
<< 香港100万ドルの夜景 まんてん鮨@丸の内 >>