人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The Oberoi Bali の思い出
2011年8月・バリ旅行記の最後は、オベロイバリで撮ったちっさい写真達を一気に載せておきます。
The Oberoi Bali の思い出 _e0193467_22191664.jpg

The Oberoi Bali の思い出 _e0193467_2219023.jpg

The Oberoi Bali の思い出 _e0193467_22184744.jpg

The Oberoi Bali の思い出 _e0193467_2218711.jpg

The Oberoi Bali の思い出 _e0193467_22174868.jpg

The Oberoi Bali の思い出 _e0193467_22172458.jpg

The Oberoi Bali の思い出 _e0193467_22164566.jpg

The Oberoi Bali の思い出 _e0193467_22155964.jpg

The Oberoi Bali の思い出 _e0193467_22152060.jpg

The Oberoi Bali の思い出 _e0193467_2215029.jpg

The Oberoi Bali の思い出 _e0193467_22143275.jpg



キメの細かいサービスに、美味しい食事、そしてなんといっても温かいスタッフ達(ほとんどのスタッフが、
私達を名前で呼んでくれた事には感動!)に囲まれて過ごした3日間は、本当に快適でした。
※滞在中に困ったことと言えば、朝食のボリュームが激し過ぎて食べきれなかったことくらいだなあ…。

ほんと「外出するのがもったいない!」って思えるし、
ここでは何もせずにオベロイバリの雰囲気に身を任せてのんびり過ごすのが一番だと思います。

私達が大好きなタンジュンサリと同じくらい気に入ってしまったオベロイバリ。
しょっちゅう行ける場所ではないけれど、何かの記念日にかこつけて、また泊まれたらいいな~って思ってます。
by bagus-bintang | 2012-01-16 22:50 | 2011.08 バリ島
<< まんてん鮨@丸の内 富士見百景 >>