人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The Oberoi Bali ... Oberoi SPA
朝食後は後ろ髪を引かれる思いで帰り支度して、ついにチェックアウトを迎えましたが、
お迎えまで3時間ほど余裕があったので、オベロイスパで揉まれる事にしました。
The Oberoi Bali ... Oberoi SPA_e0193467_2023314.jpg



恒例のオベロイマップだとこの辺です。結構奥まった場所にあります。
スパの隣にはテニスコートがありました。
The Oberoi Bali ... Oberoi SPA_e0193467_23292682.jpg



シャワー、トイレ、ドレッサーが一体となっているロッカールームは、広くて快適。
お馴染みの黒パンを装着して、スパルームへ向かいます。
The Oberoi Bali ... Oberoi SPA_e0193467_2024667.jpg



スパルームは半オープンになっていて、時折通り抜ける風が気持ち良かったな~。
The Oberoi Bali ... Oberoi SPA_e0193467_20244332.jpg



脇腹と太股に弱点があるのも相変わらずで、全身マッサージだと気が抜けないのも相変わらずな私ですが、
懲りずバリニーズマッサージにトライしました。
今思えば、ヘッドスパでも良かったな〜って、ちょっとだけ後悔しとります。。。
The Oberoi Bali ... Oberoi SPA_e0193467_2025391.jpg



こちらはマッサージ後に頂いたホットジンジャーです。
急かされる訳でもなく好きなだけ居れたので、心地よい風に打たれながらのんびりすることができました。
The Oberoi Bali ... Oberoi SPA_e0193467_20251941.jpg



前日にスミニャックの街スパでガッツガツ揉まれた影響で体中がすごく痛かったんだけど、
ソフトかつ丁寧なマッサージのおかげで、体がだいぶ楽になりました。

ま、帰りの飛行機で疲れちゃって、日本に着く時には±ゼロになっちゃうんだけど。。。
by bagus-bintang | 2011-12-29 20:49 | 2011.08 バリ島
<< 富士見百景 Merry Christmas... >>