人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The Oberoi Bali ... Frangipani Cafe での朝食 - 1
オベロイ・バリで迎えた初めての朝。

いつもなら日の出前に起きて、敷地やビーチ沿いを散歩して、ハラを空かせて朝食へ…といったパターンだけど、
この旅では日の出前に起きることができず、ハラが減って7時過ぎくらいに目が覚めるというパターンでした。

ま、どちらにせよハラが減っていることには変わりがないので、
目が覚めたらチャチャっと準備して、朝食へ向かう毎日を繰り返していましたが。。。

さて。朝食はオープンエアのフランジパニ・カフェで頂きます。
 The Oberoi Bali ... Frangipani Cafe での朝食 - 1_e0193467_7371543.jpg


オベロイ・バリMAPだとココ。
ビーチを目の前にして食べる朝食は、格別ですね~。
 The Oberoi Bali ... Frangipani Cafe での朝食 - 1_e0193467_738341.jpg



というわけで、オベロイ・バリ初日の朝食はこちら。

まずジュース。
私はすっきりした味のスイカジュースで、ヨメは濃厚なバナナジュース。(写真ないけど)
 The Oberoi Bali ... Frangipani Cafe での朝食 - 1_e0193467_7401998.jpg


そんでもって、てんこ盛りのデニッシュ達。
あまり出来立て感がなかったのは残念だったけど、マフィンはおいしかったな。
これとは別に、トーストが8枚も!!出てきたのにはびっくらしましたが…。
 The Oberoi Bali ... Frangipani Cafe での朝食 - 1_e0193467_741937.jpg


フルーツは、パイナップル、パパイヤ、イチゴ、ピタヤ、あとスイカも入ってたかな?
ヨーグルトと一緒に頂きます。
 The Oberoi Bali ... Frangipani Cafe での朝食 - 1_e0193467_7405313.jpg


コールドカットプレート。
そのまま食べるとちぃ~としょっぱいけど、ピクルスと一緒にトーストに載せて食べるとGOOD。
 The Oberoi Bali ... Frangipani Cafe での朝食 - 1_e0193467_7403772.jpg


ヨメのメインはパンケーキ。
生クリーム・メープル・マーマレードの3種のコンポートで楽しめます。
ひと口もらったけど、超シンプルな昔懐かし~い感じのパンケーキです。おいしい♪
 The Oberoi Bali ... Frangipani Cafe での朝食 - 1_e0193467_7412199.jpg


私のメインはミックスオムレツ。ふんわりしてて美味しかったな~。
ミックスする具材を色々と選べるので、自分好みのオムレツを作ってもらえるのは嬉しいですね。
この時の具材は覚えてないけどー。
 The Oberoi Bali ... Frangipani Cafe での朝食 - 1_e0193467_742567.jpg


以上でこの日の朝食は出尽くしましたが、終わってみればこんなでした!
これ以上何かを頼んでも、テーブルに載らない感じです。
 The Oberoi Bali ... Frangipani Cafe での朝食 - 1_e0193467_7422169.jpg


小麦粉系な食べ物ばっかだけど、朝からこのボリュームはハンパねえよなあ…。
by bagus-bintang | 2011-10-09 10:00 | 2011.08 バリ島
<< The Oberoi Bali... Mata Air Cafe の... >>