人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハラを空かせよう。

セントシュバインでソーセージとピザ、そしてビールを堪能した後は~。

洲崎神社の百数十段ある階段を登ったり。。。
ハラを空かせよう。_e0193467_22324393.jpg



無人島(沖ノ島)をあてもなく散歩したり。。。
ハラを空かせよう。_e0193467_22321524.jpg



海岸沿いをプラプラしたり。。。
ハラを空かせよう。_e0193467_22332986.jpg



セントシュバインで満たされたハラを少しでも空かせようと思って、精力的に動き回りました。

そうまでしてハラを空かせたい理由は、この旅のメインが『宿メシ』だったから!

それは、昨年もお世話になった網元の宿ろくやの宿メシです!

ここの美味し~い♪ゴハンが食べたくて食べたくて仕方がなかったんですが、
昨年末からのドタバタ続きでなかなかタイミングが合わず、結局GWまで待つハメになりました。
やっとこさろくやのゴハンを堪能できる日がやって来た訳ですが、
ココのゴハンの量はハンパねえんですよね~。(私達にとっては…ですが。)


なので、ガッツリ食べるためにもせっせと体動かして、ハラ空かせようと思った訳ですわ。


その甲斐があって、宿に到着したときはおなかペッコペコ。
部屋にあった枇杷饅頭に手が伸びそうになったけど、ここはガマンガマン!
ハラを空かせよう。_e0193467_22351994.jpg


お楽しみの晩ゴハンは、また次回ということで。。。
by bagus-bintang | 2011-05-26 22:45 | 2011.05 房総
<< ろくやの晩ゴハ~ン♪ SAINT SCHWEIN >>