人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Rendezvous に行ってみた!
チャンディダサのラグーンから、ちょっと行ったところにある「Rendezvous」。
Rendezvousは、ALAM ASMARAというホテルのレストランです。

この日のディナーは、KUBU BALI!って決めていて、Rendezvousは様子を見に来ただけだったんですが、
KUBU BALIに戻るのが面倒くさくなって、このままRendezvousに居座ることにしました。
Rendezvous に行ってみた!_e0193467_1042750.jpg


ホテルのエントランスを潜るとすぐフロントがあって、右に進むと緑に囲まれた通路が出現。
通路の両側は、宿泊施設になっていました。
Rendezvous に行ってみた!_e0193467_105234.jpg


ここを抜けた先に、Rendezvousがあります。





到着したものの、私達以外にだ~れもいなくてちょっと寂しいんですが…。
Rendezvous に行ってみた!_e0193467_1064554.jpg


すぐ目の前が海!という抜群のロケーションです。
Rendezvous に行ってみた!_e0193467_106011.jpg


この景色…。能登の軍艦島を思い出すなあ。。。
Rendezvous に行ってみた!_e0193467_1073044.jpg


ちなみに、軍艦島はこちらです。
Rendezvous に行ってみた!_e0193467_108560.jpg


こんな景色を眺めながら食べた料理はこちら。
私はチーズバーガーでヨメはサテリリ。ソトアヤムはシェアしました。
Rendezvous に行ってみた!_e0193467_1084561.jpg


この時は、無性にチーズバーガーを食べたくなってしまった私。
今回の旅のプランに入っていたメティスのチーズバーガーまで我慢…できませんでした。
結局、バリっぱらでメティスに行くことができなかったんでよかったんですが、
ちょっとイメージと違うチーズバーガーだったので、残念。
チーズが「とろ~ん」ってとろけていてくれればなあ。。。
Rendezvous に行ってみた!_e0193467_1091427.jpg


スープを飲みたいと言っていたヨメが選んだこのソトアヤムは、うまかった!
優しい味付けで飲みやすいのと、スープの中に入っているモヤシ?がシャッキシャキしていたのがGOOD。
気分が落ち着く一品ですね~。
Rendezvous に行ってみた!_e0193467_1093791.jpg


シャトルバスのお迎えまで時間があったので、時間潰しにのんびり食べて(飲んで)いたら、
気づいた頃には辺りが暗闇に包まれていました。
Rendezvous に行ってみた!_e0193467_10103174.jpg


夜だといい感じの雰囲気になりますねえ。
Rendezvous に行ってみた!_e0193467_1010569.jpg


BINTANG★を飲む量にもよりますけど、料金はRp.20,0000~250,000くらいでしょうか?
やっぱりホテルで食べるよりは街中のレストランで食べたほうが安いので、
明日はKUBU BALIだね~なんてヨメと話していましたが、結局行かなかったんですよね~。

KUBU BALIも行っておけばよかったなあ。
by bagus-bintang | 2010-09-05 10:19 | 2010.07 バリ島
<< ALILA MANGGIS .... Lunch Buffet @ ... >>