人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lunch Buffet @ パン パシフィック横浜
先週末は、私のオカンの還暦祝いで横浜へ行ってきました。
横浜に行くのなんて実に6年ぶり。一時期横浜市民(といっても裏横浜ですが…)だったとはいえ、
私の中ではいつも通り過ぎるだけの場所です。
Lunch Buffet @ パン パシフィック横浜_e0193467_2242031.jpg


今回は、パン パシフィック横浜ベイホテル東急にある「カフェトスカ」でお食事をすることに。
Lunch Buffet @ パン パシフィック横浜_e0193467_22435913.jpg


レストランには、ハワイを連想させるものがあちこちにありました。
Lunch Buffet @ パン パシフィック横浜_e0193467_2322550.jpg


最初は個室があるお店で~なんて考えていたんですが、
ちょ~っと目を離すとどこに行くか分からなくなるこのボウズ(甥っ子)がいるので、
あたり一面を見渡せて、多少騒いでもごまかせる場所…ということで、ここにしたわけです。
※「トモダチ~」って言うと、このポーズを取るかわいい甥っ子です。
Lunch Buffet @ パン パシフィック横浜_e0193467_22482469.jpg



カフェトスカで嬉しかったのは、串揚げ、肉、オムライス、カルボナーラはその場で調理してくれるので、
出来立ての料理を食べれたこと。

やっぱ、揚げ物は揚げたてが一番ですよね~。エリンギとベビーコーンがうまかったなあ。
Lunch Buffet @ パン パシフィック横浜_e0193467_2250381.jpg


こうなるとビールが飲みたくなりますが、この日はガマン…。
1本890円…ってメニューに書いてあったので、やめときました。
Lunch Buffet @ パン パシフィック横浜_e0193467_22514038.jpg


じゅうじゅうと焼かれ、食欲をそそる匂いを放出する肉たち。
Lunch Buffet @ パン パシフィック横浜_e0193467_2253291.jpg


オムライスのライスは出来合いのものなんですが、フワフワの卵で包んでもらいました。
Lunch Buffet @ パン パシフィック横浜_e0193467_22545717.jpg


そして、一番おいしかったカルボナーラ!
パスタの食感がモチモチしているし、ホワイトソースもくどくなくて、とってもおいしい!
このカルボナーラは、もう一度食べたいな。
Lunch Buffet @ パン パシフィック横浜_e0193467_2256384.jpg


結局、スイーツやその他の料理には目もくれず、ほとんどこの4品を食べて過ごしました。
特に、串は何度も何度も揚げてもらいましたよ。止まらないんですよね。アレ。
それにしても、よくビールを我慢できたよなあ~。


というわけで、このお食事会のフィナーレはオカンの還暦ケーキで。。。
Lunch Buffet @ パン パシフィック横浜_e0193467_2374223.jpg

年齢バレバレの「還暦おめでとう」じゃなくって、「お誕生日おめでとう」にしとけばよかった?

これを見たときに、そう思いました。
by bagus-bintang | 2010-09-02 23:32 | 2010 散歩
<< Rendezvous に行ってみた! Drive @ 銚子とか…。 >>