Sweets & Sandwich Buffet @ ニューオータニ幕張
GWも最終日になってしまいましたね。

もともとGWに出掛ける習性のない私達は、特に遠出もせずにのんびり過ごしました。

でも、何もしないのももったいないよねーっていう話になり、
マンダリンオリエンタル東京のアフタヌーン・ティーにでも行ってみよう!
…という計画を立てたのですが、予約も取れないくらい満席とのことで、あえなく断念。
(後日、行くことにしました。)

他にもいくつかあたってみましたが、結果はどこも同じ。ふーん。
人気なんですね。アフタヌーンティーって。

そんなことから、都心のホテルはどこも無理そうなので、
ニューオータニ幕張のビュッフェ』にしてみたら予約ができたので…。



ここぞ!とばかりに食べてきました。
e0193467_9205218.jpg


サンドウィッチたちも。
e0193467_94522100.jpg

これで¥3,200。他にもスイーツをいくつか食べましたが、元を取れたかというと、
取れていない気がするなぁ。。。

味の方ですが、ショートケーキとロールケーキは、おいしかったです。
他は、どれも…まぁ…こんなもんだよね。…といったところでしょうか。

ま、それ以前にココのカツサンドがおいしい…という評判を耳にしたのでココにしたのに、
この日は置いてねーのでもの凄くガッカリしていたことも、
そう感じた理由の一つかもしれませんけどー。



マンダリンのアフタヌーンティーが楽しみだ!
[PR]
by bagus-bintang | 2010-05-05 10:05 | 2010 散歩
<< カニ、再び。 ふるさと >>