人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恐怖のマネキン
朝食を食べた後は、風呂入ってチェックアウトして帰りの送迎バスの出発までのんびーりして…
といった感じで、特にこれといってやることがなく、グータラしてました。

このグータラ具合を打破すべく、私だけ蕎麦打ち体験でもしようかなー…
なんてヨメと話していたんですが、結局面倒になってやめました。


ま、蕎麦は打たずに食べて来ましたけど。。。
恐怖のマネキン_e0193467_20395950.jpg

朝食後だったので、ハラもそんなに空いていませんでしたが、
量も少なめだったのでズルズル吸い込めました。おいしかったッス。

結局この後もグータラしながら、かやぶきの郷を後にしました。
こういう時に、車で来ればよかったなー…なんて思うんですけどねー。


さてさて。中之条駅に到着しましたが、帰りの電車が到着するまで時間があったので、
駅周辺をフラついていたら、突っ込みどころ満載のマネキンに出会いました。
恐怖のマネキン_e0193467_20414167.jpg

最初は「こんなにだらしねぇヤツいねーだろ」くらいに見ていたんですが、
ジャケや帽子がどうもオーバーサイズ気味のよう。


コイツ、見れば見るほど中学生にしか見えないんですが…。

タクシー会社のマスコットとしては不適切かと。
ま、それ以前にせめてもうちょっとビシッとしてあげてください!ってところですね(笑)


それにしても、夜中にコイツとバッタリ出くわしたくないですね。正直、怖い。
右半身ちょっとが看板に隠れているところなんて、いやらしいですね。
「うわぁ」くらいの悲鳴は上げる自信アリです。


コイツがこの旅の最後に撮った写真だったので、載せてみました。
こんなんが、最後の思い出というのも何なんですけどね。
by bagus-bintang | 2010-04-04 20:46 | 2010.03 薬師温泉
<< 桜 囲炉裏会席で舌鼓 >>