人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロッテホテルに到着!
苦痛な免税店ツアーも終わり、ようやくロッテホテルに到着しました。

今回のようなツアーでは久々にまともなホテルに泊まれるとあって、ちょっと楽しみ。
台湾の時のように、怪しげなホテルに連れて行かされてもねぇ・・・。
ロッテホテルに到着!_e0193467_1392626.jpg

それにしてもホテル一面ガンガンにライトアップされていて、綺麗でした。
ロッテの近くにあるウェスティンやプラザも負けじとライトアップしていましたが、
残念ながらその比ではなかったです。

このように、ソウルはどこもかしこも「電飾祭」真っ盛りな感じでした。
旧正月を迎えるまでは、クリスマス気分が抜けないんでしょうかね…。





ということで、外は寒いしさっさとホテルの中に入ると、
この意味不明なオブジェがどど~んと目の前に現れました。なんか、センスを疑ってしまうぞ。
ロッテホテルに到着!_e0193467_13104974.jpg

でも、廊下に敷かれている絨毯のフカフカ具合が心地よい。。。
ロッテホテルに到着!_e0193467_13113818.jpg

今回は7階の部屋に宿泊です。
ロッテホテルに到着!_e0193467_13123674.jpg

他にもツアー客がいたのですが、どういうわけか皆さん14階の部屋で、私達だけ・・・。
なんか悪いことでもしたんかな?


部屋は狭いですが、清潔感ありありだったので満足満足~♪
ロッテホテルに到着!_e0193467_1313071.jpg

アメニティは一通り揃っています。
ロッテホテルに到着!_e0193467_13133861.jpg

ちなみに、ドライヤーは最大出力でも「ふ、ふウィィィ~ン」といった感じで全く気合いが入っておらず、
使い物になりませんでした。


お風呂はこんな感じ。ちなみに、ガラスの向こうはベッドです。
ロッテホテルに到着!_e0193467_13143495.jpg

だから、ベッドに寝そべっていると、お風呂の様子がスケスケと見えます。
まあ、だからと言ってドキドキもしませんでしたが・・・。


本当はテレビでも観て少しのんびりしたいところなんですが…。
ロッテホテルに到着!_e0193467_1315171.jpg

この後の夕食は2軒をハシゴする予定!

時間もそれほどないし、ちゃっちゃと準備してホテルを後にしました~。
by bagus-bintang | 2010-02-06 13:17 | 2010.01 ソウル
<< 五壮洞の冷麺 ★ソウル1日目★ 韓国初上陸!! >>