人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暁庵でズルズル~っ!
箱根湯本駅から歩くこと20分程度…。
地図で見ると遠い感じがしましたが、結構あっという間に到着しました。
暁庵でズルズル~っ!_e0193467_2137982.jpg

お店の前には15~20台くらいの駐車スペースがあり、隣には『箱根ベーカリー』の直売店がありました。





到着したのが正午チョイ過ぎだったので行列も覚悟していましたが、
店員が入口で客を待ち構える余裕があるくらいの混み具合だったため、あっさりと入れました。
暁庵でズルズル~っ!_e0193467_21373211.jpg


メニューはこちら。
生はトーゼン飲みますが、宿の夕食を楽しみにしているので、食の方は控え目にせいろそばを…。
暁庵でズルズル~っ!_e0193467_2137559.jpg


店内の様子。キャパは30人程度といったところでしょうか。
暁庵でズルズル~っ!_e0193467_2138113.jpg


出ました。せいろ蕎麦。す、少ねぇ~
いくら夕食のためにセーブするといっても、これじゃあ足らんよー…といった感じでブーたれてしましたが、
お蕎麦はコシがあり、とてもおいしかったです。
私達は大丈夫でしたが、おつゆは独特な感じなので人によっては苦手な人もいるかもです。
※どんな感じで独特なのかはうまく説明できないので、ごめんなさい。
暁庵でズルズル~っ!_e0193467_21383994.jpg


お店の外観。
失礼ですが、強風が吹いたら箱根ベーカリーの直売店もろとも吹っ飛んでしまいそうな感じです。
暁庵でズルズル~っ!_e0193467_21385525.jpg

空腹感を満たそうと箱根ベーカリーを覗きこみましたが、結局我慢することにしました。

我慢できるくらい、今日の夕食が楽しみなのだ!
by bagus-bintang | 2009-11-04 21:40 | 2009.11 箱根
<< 箱根で行ったり来たり…。 ★箱根1日目★ 箱根に到着! >>