人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TandjungSari でランチ
昼飯前に、眠気覚ましのBINTANG☆を・・・。
TandjungSari でランチ_e0193467_2271252.jpg

グぅ~。んまい!
ただ、気分的にグダグダ(現実逃避?)モードに突入しているため、酔いが回るのも早いっすね。




タンジュンサリに植樹されている木が、遊歩道にはみ出ていますが、つっかえ棒で補強されています。
邪魔だからといって切らず、このような処置を施しているあたりに、タンジュンサリの温かさを感じますね。
TandjungSari でランチ_e0193467_2274022.jpg


テーブルのすぐ裏には、シャワー室があります。室・・・とは言えないか・・・。
奥には先ほどまで寝ていた休憩所?のようなものがあり、2階にも行くことができますが、
2階に昇る階段が結構きしむので、ヒヤヒヤしました。。。


さて。昼飯ですが、ヨメはクラブサンドウィッチ(Rp.75,000)。
見るからにおいしそうですが、実際相当おいしかったらしく、私には一口もくれませんでした。ケチくせぇ。
TandjungSari でランチ_e0193467_228446.jpg


私はチーズバーガー(Rp.80,000)を食らいました。
普段はマックしか食べれない貧乏人なので、こういったハンバーガーには慣れてません…。
ハンバーグの肉汁がジュワジュワと出てきてちょっとくどいかな・・・。ま、完食しましたけど。
TandjungSari でランチ_e0193467_2285691.jpg

チェックアウトの時間まで、あと5時間。。。
何しよっかね。
by bagus-bintang | 2009-10-29 22:43 | 2009.08 バリ島
<< まったね~。 TandjungSari で朝... >>