人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★バリ6日目★ TandjungSari で朝食を…。 part3
恒例の朝散歩は寝坊により断念…。
サヌールに来てから、日の出はam6:30くらいに見れましたが、この日目が覚めたのはam7:00!
熟睡でしたー。
★バリ6日目★ TandjungSari で朝食を…。 part3_e0193467_21511766.jpg

というわけで、今日の朝食は何にしようかな~なんて考えながら、しばし部屋でゴロゴロ…と。





今日こそはパンケーキを!と心に決め部屋を出ても、
レストランに近づくにつれて私の鼻を誘惑するあの匂いが・・・。
というわけで、今日もクロワッサン!(&目玉焼きね)
やっぱ、うまいっす!コイツは!
★バリ6日目★ TandjungSari で朝食を…。 part3_e0193467_21513630.jpg


ヨメも自分と同じ。
ただ、付け合わせはカリカリベーコンですが、私はコレが苦手。
なかなか噛み切れないのがイラッとする…。
★バリ6日目★ TandjungSari で朝食を…。 part3_e0193467_21515234.jpg

朝飯も一通り済ませ、紅茶を飲みながらボケーっとしていたら、欧米人のカップルが前の席に来ました。
いやぁ~。似合ってますなぁ~。
ウチらがどうあがいても、太刀打ちできねぇな…。
★バリ6日目★ TandjungSari で朝食を…。 part3_e0193467_21522361.jpg


毎日毎日am7:00には起きて、8:00には朝飯食って…
なんて、普段の生活と大差ないのにこの違いって、何?
もう、社会復帰できません。
★バリ6日目★ TandjungSari で朝食を…。 part3_e0193467_2152392.jpg


今日は特に何もせずのんび~りするつもりですが、ジェンガラのアウトレット品を販売している
グダン・ケラミックには行ってみようと思います!
by bagus-bintang | 2009-10-24 21:56 | 2009.08 バリ島
<< TandjungSari の花図鑑 TandjungSariでケチ... >>