タグ:My Music ( 4 ) タグの人気記事
small circle of friends ★ 大脱走
朝の7時なのに、何なんですかね?この暑さは…。やってられん。



というわけで、このクソ暑い日本から脱走しまーす♪
[PR]
by bagus-bintang | 2010-07-24 07:05
Barbara Tucker ★ Beautiful People
ここんところ、ヒマさえあればyoutube。
昔ハマっていた曲のPVやLIVE映像を観るのに夢中です。

最近のお気に入りは、Barbara Tucker の 「Beautiful People」。
Barbaraのパワフルな歌声には圧倒されます。


ただ、どーも気になるのが、バックダンサー。

私の目を惹き付けてやまない、コミカルな動きがツボです。
[PR]
by bagus-bintang | 2010-04-28 01:19 | 日々のアレコレ
Michael Jackson ★ Black or White
「THIS IS IT」を観ていたら、何だか懐かしくなってしまって…。



中学生時代にヘヴィーローテーションだった時期がありました。
「マイケルか?MCハマーか?」なんて言ってたのもこの頃だったような…。

私はどちら派でもないんですが、この曲は素直にカッコイイ!と思う。
ギターがメッチャcool!!ですね。
[PR]
by bagus-bintang | 2010-01-31 23:16
Suara Sakti のジェゴク
今回の旅の目的(個人的な目的ですが…。)のひとつに、
50年に1人の踊り子といわれるグヌン・サリのユリアティの踊りを観る!
というものがあったのですが、タイミングが合わずに断念。

結局、Waka di Umeの北2kmくらい行ったところにあるダラム・ブントゥユン寺院で公演している
スアラ・サクティのジェゴクを観にいくことに。(チケット代Rp.80,000。Waka di Umeで購入。)
e0193467_1959014.jpg

なんせ、ユリアティのことしか考えていなかったので、
調査もなんもせずにたまたま目に入ったこの公演に行くことにしたので、
あまり期待はしていなかったのだが…。

More
[PR]
by bagus-bintang | 2009-09-12 20:45 | 2009.08 バリ島