<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Tandjung Sari ... 飲んで食って寝てまた飲んで・・・な生活
3月の渡バリでは、ほとんどタンジュンサリに籠って過ごしていました。
たま~に外出したけど、プールサイドBINTANG☆を飲みながら読書したり、眠くなったら寝たりとグータラ三昧。
e0193467_5192442.jpg



そのお陰でおなかもそれほど減らないから、ランチは軽めで済みました。
こちらは2日目に食べた非常に質素なチーズサンドウィッチ(Rp.60,000)で、、、
e0193467_5201487.jpg



こっちは別の日に食べたナスのサンドウィッチ(Rp.70,000)です。
前回気に入ったベジタリアンサンドウィッチを食べたかったけど、悲しいことにメニューから消えてました。。。
e0193467_520576.jpg



ランチの後は、パブリックスペースにある寝心地抜群のソファに移動してお昼寝タイム♪
e0193467_5232132.jpg



こんな感じで毎日爆睡してましたzzz
e0193467_5241896.jpg



パブリックスペースでは、日曜日の午後にキッズ向けのダンスレッスンがあるので、とても賑やか。
e0193467_5465439.jpg



翌日はカクテルパーティーがありました。
リゾットボールが激ウマだったので、何度もおかわりしちゃった。
e0193467_5475323.jpg



滞在中の天気は、ほぼこんな感じの曇り空。時たま晴れ間が覗くけど、長続きしないのよね~。
e0193467_5374946.jpg



そんでもって、夕方になると激しいスコールがやってきます。
こうなると、酒を飲みたくてもスタッフを呼び出すのは気が引けるので、ガマンガマン。。。
e0193467_5362387.jpg



だから、雨上りに飲んだBINTANG★はうまかったなあ~。
e0193467_5383438.jpg



こんな感じでBINTANG☆に始まりBINTANG★で終わる毎日を過ごしてました。
酒浸り生活してたから、帰国後の健康診断で引っ掛かっちゃったんですけどね。。。
[PR]
by bagus-bintang | 2012-06-24 06:39 | 2012.03 バリ島