<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
日本は暑いですねぇ…。
とっても短かった1週間のバリ島脱走劇が終わり、本日帰国しました。
それにしても、日本は相変わらずのクソ暑さですね!

バリ島の過ごしやすさとは大違いでビックリです。
なーんで、わざわざクソ暑い場所に戻って来なければいけなかったのか…。
うぅー。逃れられない現実が…。


さてさて。今回のバリ旅は、前半は「雨」に祟られ、で後半は「(夫婦ともに)バリっぱら」に祟られたため、
もっぱら非アクティブな旅となりました。
e0193467_20221519.jpg
ちなみに、上の写真は

前後半のハーフタイムに撮った一枚ですね。
前半戦の雨も上がり、ようやく晴れて、テンションが上がって来た時の様子です。

まさかまさか~!ここから半日後に悶絶の後半戦がスタートするなんて、
この時は想像すらしていませんでしたけど、「まあ、こんな旅もあるさ~。tidak apa apa!」と割り切って、
ホテルで『ぐうたら』してました。

ということで、そのあたりの旅の記録をテキトーに書き綴っていこうと思いますので、よろしくです。
[PR]
by bagus-bintang | 2010-07-31 20:23 | 2010.07 バリ島
small circle of friends ★ 大脱走
朝の7時なのに、何なんですかね?この暑さは…。やってられん。



というわけで、このクソ暑い日本から脱走しまーす♪
[PR]
by bagus-bintang | 2010-07-24 07:05
夏!!
ブログの更新をサボっている間に、大嫌いな梅雨が明け、大好きな夏がやって来ました!


まったくやる気の出ない梅雨とは打って変わり、この3連休は天気がいいし、精力的に活動中…のつもり。

最近、カメラを買い替えたばかりだったので、連日、練習がてら近所の公園を徘徊して、
いろんなモノを撮りまくっています。


暑さそっちのけで、蜜をすいまくる蜂。
e0193467_931218.jpg


水浴びしたそうな感じ…だった紫陽花。
e0193467_94949.jpg


道端に佇む、松ぼっくり。
e0193467_932920.jpg


暑い中、日焼けまでしてさんざん撮った割に、ちゃんと撮れた(と思っているだけ)のはこの程度…
というなんともお粗末な結果ですが。。。

練習あるのみ!ですな~。

More
[PR]
by bagus-bintang | 2010-07-19 09:06 | 日々のアレコレ