<   2009年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
TandjungSari でデザートを…。

買い出しも終わり、タンジュンサリに到着しました。

チャリンコは部屋に横づけ!できます。
敷地内では、レストランやバーの周辺を除けば、自転車に乗って移動しても問題ないと思います。
ただ、子供が結構いるので、事故防止の意味でも乗らずに手押しした方がよいでしょうね。
といいつつ、フロントから入口まで続く一本道では乗っていましたが。。。

by bagus-bintang | 2009-09-29 12:40 | 2009.08 バリ島
Hardy's で買い物
せっかくハーディーズまでやってきたので、おつまみなどなどを買って帰ります。

『弁当』の文字が一番デカイのはなぜなんでしょう?

そういえば、今回初めて冷えた缶BINTANG☆を買いましたが、
冷えているものだと通常料金+200Rp.掛かるみたいです。
まあ、2円なので大したことではありませんけど。。。

by bagus-bintang | 2009-09-27 22:05 | 2009.08 バリ島
ごん太のラーメン
昨日漁師に寄った帰りに立ち寄ったハルディーズで、『ごん太』というラーメン屋を見かけました。
店頭に置いてあるメニューをパラパラみてたら、『ラーメン食いてぇ!スイッチ』が入ってしまい…。
ってことで、本日の晩メシはここで食します。

パンフによれば、仕込みから仕上げまでのすべてを日本人店主が仕切っているとのこと。
スープの原料はすべて日本から取り寄せたものを使用しているそうです。
ちなみに、スープは肉系・野菜系と2系統あり、化学調味料は一切使用していないそうです。

果たして、どんなラーメンが出て来るのでしょうか?

by bagus-bintang | 2009-09-26 08:34 | 2009.08 バリ島
TandjungSari でまったりと…。
マッシモさんちからまっすぐ帰ってきました。
もうおなかいっぱいだし、動けねー。(動きたくねー。)

というわけで、タンジュンサリのプールサイドでウダウダと過ごすことにしますzzz

by bagus-bintang | 2009-09-25 21:43 | 2009.08 バリ島
サイクリング di サヌール & Massimo でランチ
ウブドに続いて、サヌールもチャリンコで流します。

レンタルチャリ屋は、タンジュンサリのビーチ側を出てすぐのところにあって、2台・2日で160,000Rp。
高いのか安いのかは相場分かってないんで何とも言えません。

ちなみに、チャリンコはpm5:00までに返してくれって言われました。

by bagus-bintang | 2009-09-24 21:37 | 2009.08 バリ島
TandjungSari で朝食を…。 part1
はじめてのタンジュンサリでの朝食です。

早起き&朝散歩したせいか、そこそこおなかが空きました。
Waka di Umeのようにパンだけならどうしよう…なんて考えると、ちょっとだけドキドキ…。

by bagus-bintang | 2009-09-23 22:29 | 2009.08 バリ島
★バリ4日目★ 朝散歩 ~TandjungSari 周辺を散策
おはようございま~す。4日目の朝です。

時刻はam6:30。日の出を見るために早起きしたのですが、空がちょっと明るいですねぇ。。。
もう、お日さまが出てしまったかしら?

by bagus-bintang | 2009-09-22 21:14 | 2009.08 バリ島
漁師で晩メシ & Cafe Batu Jimbar でスイーツ
サヌール初日の晩メシは日本食と決めていました。
タンジュンサリのすぐ向かいに『かぶき』という鉄板焼き屋がありましたが、
ちょっとお値段が高かったので、結局『漁師』に行くことに。

タンジュンサリのフロントから、ダナウ・タンブリンガン通りまでの一本道を歩きます。

by bagus-bintang | 2009-09-22 17:07 | 2009.08 バリ島
New Village Bungalow を見学
せっかくなので、今回迷ったタンジュンサリのNew Village Bungalowを見せてもらいました!

もう記憶が薄れてしまったので、どこがNew Village Bungalowなのかは忘れてしましましたが、
今回見せてもらった部屋は#6です。
フロントから見て、右側のエリアにあります。
(New Village Bungalowは右側のエリアにしかなかった気がします。)

by bagus-bintang | 2009-09-21 18:00 | 2009.08 バリ島
TandjungSari にチェック・イン!
前回バリに来た時は、色々な事情で泊まることができなかった『タンジュンサリ』。

ここに書くまでもないですが、世界のセレブ(かどうかは知らんけど)から愛されている場所なだけに、
自然と期待が膨らみます。

by bagus-bintang | 2009-09-21 17:37 | 2009.08 バリ島