カテゴリ:日々のアレコレ( 22 )
プラレールおじさん。

写真を整理していたら、先日姉の家に行った時の写真が出てきました。

姪っ子と甥っ子がいるので、何をして遊ぼうかなーと部屋を見回すと、プラレールを発見。
子供の頃よく遊んだなぁ~。懐かし。
というわけで、20数年ぶりにプラレールで遊んだのですが…。


見事にハマりました


姪っ子甥っ子そっちのけで熱中するプラレールおじさん。
e0193467_22385146.jpg


あれやこれやでレール建設に熱中するプラレールおじさん。
e0193467_22382570.jpg


おもしれぇ~。プラレール。
[PR]
by bagus-bintang | 2009-11-13 22:40 | 日々のアレコレ
顎下腺唾石 摘出手術

ブログも始めたことだし、さっそく先々週に行ってきたバリの旅行記でも書こうと思っていたのに!

ひょんなことから、今日手術を受けてきました!
『顎下腺唾石症(がくかせんだせきしょう)』というヤツです。
あんまし、メジャーな病気じゃないっすね。。。

More
[PR]
by bagus-bintang | 2009-08-19 22:38 | 日々のアレコレ