カテゴリ:2009.08 バリ島( 32 )
まったね~。
前回バリに来た時もそうでしたが、最後は空港内の福太朗で〆。
e0193467_21504033.jpg

夕食を何も食べてなかったので、ちょいと麺類で腹ごしらえ。
それにしても、今回は日本食を食べすぎました。ちょっと反省…。
次回は、もっと現地食にチャレンジせねば!

More
[PR]
by bagus-bintang | 2009-10-31 22:49 | 2009.08 バリ島
TandjungSari でランチ
昼飯前に、眠気覚ましのBINTANG☆を・・・。
e0193467_2271252.jpg

グぅ~。んまい!
ただ、気分的にグダグダ(現実逃避?)モードに突入しているため、酔いが回るのも早いっすね。

More
[PR]
by bagus-bintang | 2009-10-29 22:43 | 2009.08 バリ島
TandjungSari で朝食を…。 part4
今回の旅で、最後の朝食になりました。。。
何を食べるかは、すでに決めてます。今日こそは、誘惑に負けないようにしないと。。。
e0193467_2215778.jpg

上の写真は、部屋からレストランへの通り道です。
緑が多くって、綺麗でしょー。毎日癒されてました。

More
[PR]
by bagus-bintang | 2009-10-28 22:10 | 2009.08 バリ島
★バリ7日目★ 最後の朝散歩
…とうとうこの日がやって来てしまいました。。。
そう。今日でバリともお別れ。
このスイレンを見るのも、今日で最後になります。。。さみしーよー。
e0193467_22413171.jpg

最後の日という事もあり、今日は何もせずのんびりとタンジュンサリで過ごすことにしました。

More
[PR]
by bagus-bintang | 2009-10-27 22:46 | 2009.08 バリ島
kayu manis Cafe and Homestay
今日は、バリ関連のブログで大好評のカユマニスカフェ&ホームステイへ!
e0193467_23411254.jpg

お店の場所が結構さえないところにあるので、
事前に場所を確認(2日前のサヌール朝散歩byチャリで確認)してから行くといった気合の入れよう。

結構期待してます。ムフフ。

More
[PR]
by bagus-bintang | 2009-10-26 22:02 | 2009.08 バリ島
GUDANG KERAMIK へGo!
グダン・ケラミックに行ってきます。
チャリンコがないので、テクテクと徒歩で向かうことにしま~す。
ま、まずは腹ごしらえってことで、昼飯が先ですが・・・。
e0193467_21383444.jpg

それにしても、あっちぃわ。

More
[PR]
by bagus-bintang | 2009-10-25 23:37 | 2009.08 バリ島
TandjungSari の花図鑑
タンジュンサリに来てからというもの、朝食後は毎度撮影会をしていましたが、
今日は花をテーマに写真を撮ってみることにしました。
e0193467_22344016.jpg

ということで、タンジュンサリのお花を紹介してみます。

More
[PR]
by bagus-bintang | 2009-10-25 00:19 | 2009.08 バリ島
★バリ6日目★ TandjungSari で朝食を…。 part3
恒例の朝散歩は寝坊により断念…。
サヌールに来てから、日の出はam6:30くらいに見れましたが、この日目が覚めたのはam7:00!
熟睡でしたー。
e0193467_21511766.jpg

というわけで、今日の朝食は何にしようかな~なんて考えながら、しばし部屋でゴロゴロ…と。

More
[PR]
by bagus-bintang | 2009-10-24 21:56 | 2009.08 バリ島
TandjungSariでケチャ&ディナー
今夜はタンジュンサリでケチャ鑑賞&リスタフェル・ディナー…というわけで、のんびりと過ごしまーす。
e0193467_231457.jpg

まずはケチャの観賞…ということで、ビーチに作られた特設ステージへ。
この日は風が強かったので、ステージの飾りに火が引火して燃えちゃうんじゃないかと心配しましたが、
大事には至りませんでした。

More
[PR]
by bagus-bintang | 2009-10-19 23:17 | 2009.08 バリ島
TandjungSari で朝食を…。 part2
タンジュンサリで2度目の朝食。
e0193467_22431535.jpg

朝食時はそれほど暑くないし、時折レストランを吹き抜ける風が心地よくて、と~っても快適でした。
毎朝こんな場所で朝食を食べれたらなぁ~って思います!

More
[PR]
by bagus-bintang | 2009-10-05 22:47 | 2009.08 バリ島