人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tandjung Sari 2013
シンガポール → クタ → ウブド とまわって、バリ島最後の夜はお決まりのタンジュンサリで。
Tandjung Sari 2013_e0193467_21333649.jpg


前回訪問から一年半も経つと、色々と変わってますね。
まずはウェルカムドリンクがモヒートになったこと。
オベロイバリに引けを取らないうまさです。
Tandjung Sari 2013_e0193467_21374836.jpg


BARにはレジスターらしきPCが!
タンジュンサリのIT化が進んでるんですかね。
Tandjung Sari 2013_e0193467_21412233.jpg


ビーチの様子も少し変わってました。お座敷席みたいなやつが出来てたりして。
Tandjung Sari 2013_e0193467_2139312.jpg


で、敷地内にはスーベニアショップが出来てました。
ここでは、タンジュンサリオリジナルのサロンやジェンガラの食器が購入できます。
Tandjung Sari 2013_e0193467_2148447.jpg


とりあえず気づいたのはそんなとこ。

今はお気にのBARでのんびりしてます。
Tandjung Sari 2013_e0193467_2147139.jpg


夕方には、アグン山も見えました!
Tandjung Sari 2013_e0193467_215001.jpg


やっぱり、タンジュンサリは外せない。
by bagus-bintang | 2013-08-15 21:50
<< 久々に。。。 >>