Tandjung Sari ... Bar Staff
e0193467_21224749.jpg

タンジュンサリに籠りっぱなしだった2012年3月のバリ旅行。
やることと言えば、「寝る」か「BARでスタッフとおしゃべりする」かぐらい。
この時は閑散としていたせいか、BARに訪れる客は私達ぐらいだったし、
やることがなくて暇なスタッフも私達の相手をして時間を潰してくれていました。

今回、スタッフとおしゃべりしていて分かったことだけど、Facebookの普及率がすごい!
私は昨年からFacebookを始めましたが、周りでやっている人はそれほど多くないです。
だけど、インドネシア人は…少なくとも上の写真のタンジュンサリスタッフはみんなやってます(笑)
あとで調べたら、インドネシアのFacebook普及率はアメリカに次いで第二位なんだとか。

おかげさまで、私のFacebook友達はインドネシア人が多いけど、
英語やインドネシア語の勉強にはもってこいなのだ(笑)
[PR]
by bagus-bintang | 2012-07-22 21:23 | 2012.03 バリ島
<< 小龍包食べ歩き…2011年・秋 Tandjung Sari .... >>