Tandjung Sari ... New Village Bungalow #7
最終日の朝食後は、この旅3部屋目になるニュービレッジバンガロー#7に移動しました。
まるでジプシー。
e0193467_736588.jpg


またもや移動するのはひじょーに億劫だけど、#6の隣だし、
どしゃ降りの中#2から#6に移動した時のつらさに比べれば大した事ないですね。
e0193467_737363.jpg


#7の部屋の様子はこんな感じでブラウンを基調にした部屋ですが、
これまでのライトブルーに比べると温かみがあって落ち着く感じがします。
結局、前回#11にあったバゲッジラックはどの部屋にも置いてなかったけど、
あれは#11だけの特別仕様なのか!?
e0193467_7462275.jpg


多少の違いはあれど、これと言って変わり映えのしない#2,#6,#7でしたが、
最初に勧められた2ストーリーバンガローに泊まっても良かったかな~…と、
今思えば少し後悔しています。。。
[PR]
by bagus-bintang | 2012-07-22 08:30 | 2012.03 バリ島
<< Tandjung Sari .... Tandjung Sari .... >>