The Gangsa ... Gong Restaurant
ほとんどタンジュンサリに籠っていた私達の数少ない外出記録その2。

今回はザ・ガンサのゴンレストランの話。
そもそもザ・ガンサに寄った理由はルバブスパでマッサージを受けるためでした。
※熱々のハーバルボールで全身を揉み解してくれる「ハーバルコンプレマッサージ(US$85/90分)」
気持ちよかったですね~~。気づけば爆睡しとりましたzzz
違うメニューだったヨメにこの話をしたら、「私も受けたい!」ってノリノリになっちゃって。。。


だから「ゴンレストランで食事」というプランはなかったけど、マッサージ後にハラが減ったことと、
その様子を見てたスタッフさんから「お食事もどうですか?」と勧められたので、
こちらのバリニーズ・リスタフェル(US$25)を食べてきました。
ゴンレストランおススメの一品だけあって、メチャクチャうまい。
e0193467_7592370.jpg



その他、パンやら前菜やらなんやらが出てくるから、もうおなか一杯ですねー。
e0193467_80335.jpg



だけど、BINTANGだけは止められない~。
e0193467_803533.jpg



とても美味しかったリスタフェルだけど、
チーズの盛り具合と焦げ具合がなんとも言えないこのグラタンもすごく気になりました。
ついでに食べてしまえ!って思ったけど、この日は断念。
e0193467_81950.jpg



ということで、この2日後に再訪してしまいました。
「ハーバルコンプレマッサージを受けたいヨメ」「グラタンを食べたい私」
の想いが抑えきれなかったということで。。。
e0193467_813897.jpg



トロっトロのチーズが魚やズッキーニ、ポテトに合うグラタンは、やっぱりウマかった♪
もうちょっとチーズに焦げ目がついてくれてた方が私好みだけど。
e0193467_815992.jpg



チーズケーキも美味しかったぞー。
e0193467_832193.jpg


タンジュンサリと同じサヌールにある以上、ザ・ガンサに泊まることはない(…と思う)けど、
スパと食事だけだったら全然アリですね。

サヌール滞在時の楽しみが一つ増えましたー。
[PR]
by bagus-bintang | 2012-07-14 10:38 | 2012.03 バリ島
<< Tandjung Sari .... ごん太@サヌール >>