Tandjung Sari ... スモークサーモンベーグルには出会えず。。。
雨漏り騒動後も朝まで降っていた雨は、朝食時には上がりました。
騒動が一段落してホッと一息…といきたいところだけど、今度は毎回恒例のおなかの調子が…。
結局お昼過ぎには復調したけど、どうも最初だけは体が慣れないみたいです。
e0193467_7193282.jpg



おなかに不安を抱えたままの朝食タイムでしたが、のっけから大好物のマンゴーがプレートにないことにショックを受ける私。
時期が過ぎているとはいえ、マンゴーが食べられないなんて淋しいなあ。。。
e0193467_7202765.jpg



フルーツは適当にカットして、ヨーグルトとハチミツをミックスして食すのが私流なのだ。
e0193467_7204395.jpg



ホームメードベーカリーはクロワッサンにチョコレートデニッシュ。
焼き立てクロワッサンは何度食べてもおいしいね~♪
e0193467_7211589.jpg



おなかの調子を考慮してターンオーバーの目玉焼きにしました。
プリプリのソーセージがめちゃウマかった~。
e0193467_7213385.jpg



こちらはヨメ大好物のパンケーキ。
以前のパンケーキに比べるとちょっと厚めでしっかりと焼いている感じですが、ヨメはこっちの方が好みだとか。
e0193467_7215338.jpg



またまたシェフが代わったみたいで、前回(昨年の8月)訪問時のメニューとはだいぶ内容が変わっていました。
なかでも、”スモークサーモンベーグル”が無くなっていたのはとても残念。
今回は絶対食べよう!って心に決めていたのになあ。。。





その他、滞在中に食べた朝食をざっと書き留めておきます。

まずは2日目に食べたナシゴレン。
タンジュンサリの朝食で、初めてナシゴレンを食べたけど、美味しかったわ~。
e0193467_4425436.jpg



こちらも2日目。ヨメチョイスのオムレツです。
e0193467_4455323.jpg



3日目に食べたビスケット。あまりのデカさに驚きました。
e0193467_446161.jpg



こちらも3日目のブブルアヤム。何度食べてもホッとしますね~。
e0193467_4462913.jpg



そして最終日は人生初のナシクニンにトライしてみましたが、正直苦手かも。。。
ミーゴレンにしとけば良かったな。
e0193467_4464326.jpg



以上、タンジュンサリで食べた朝食でした~。
こうして振り返ると、2日目のナシゴレンが一番だったかな。
[PR]
by bagus-bintang | 2012-04-29 09:52 | 2012.03 バリ島
<< Tandjung Sari .... Tandjung Sari .... >>