こっちもうまい!ROKUZAの朝ごはん。
例によって三段重で登場したROKUZAの朝食。

目の前に置かれた三段重の中身は、、、
一重 : 明太子、海苔佃煮、なめ茸
二重 : 辛子菜昆布、厚揚げ旨煮、切り干し大根、落花生味噌
三重 : 出し巻き玉子、お新香
といった内容です。イチオシは出し巻き玉子かな?ごはんがススム海苔佃煮も美味しいけど。
e0193467_2244785.jpg



こちらも毎度恒例の焼き魚。
今回、私はサバでヨメはカマスを食べましたが、脂がノリノリでうまいのなんの♪
e0193467_2245285.jpg



その他、アツアツの豆腐やサラダなんかも食べて、
最後はミルクプリン(オレンジソース掛け)を食べておしまい。
※デザートだけはラウンジでいただきました。
e0193467_22462444.jpg



朝食も、やっぱりうまいや。
[PR]
by bagus-bintang | 2012-02-12 23:13 | 2012.02 房総
<< はじめていちごを狩ってみた。 やっぱりうまい!ROKUZAの... >>