人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The Oberoi Bali ... Frangipani Cafe での朝食 - 3
どことなく浮かない気分だった最後の朝食タイム。

そりゃあそうだ。こんな夢のような時間は、当分お預けなんだから。
「明日の今頃は家に着いて何食ってんだべなー」とか、余計な事ばっか考えちゃって、
どんどん気分がブルーに。。。

そんな私の気分を察したのか、カメラまでもぐずり出し、
画像が保存できたりできなかったりしてご機嫌ななめでした。

↓の写真は、そんな気まぐれカメラのご機嫌がよろしくなってきた時に撮れた一枚です。
お店で見つけたらついつい買っちゃいそうな可愛いジャムポットだけど、我が家の場合は間違いなく買って満足か、
買ったはいいけど使い道なし…ってな感じで終わるでしょう。
そんな食器、ゴロゴロあるしなー。
 The Oberoi Bali ... Frangipani Cafe での朝食 - 3_e0193467_22594350.jpg



さて。この日の朝食ですが。。。

毎日てんこ盛りで食べきれなかったデニッシュでしたが、この日はマフィンだけにしてもらいました。
最後の最後でようやく学習効果を発揮しとります。
 The Oberoi Bali ... Frangipani Cafe での朝食 - 3_e0193467_2302782.jpg



マフィンとトースト以外では、キャロットとマンゴーのジュース、カットフルーツwithヨーグルト、
パンケーキ、オムレツに、この日はナシゴレンにトライしてみました。
サテとクルプック付きのナシゴレンですが、私はALLILA MANGGISの方が好みです。
美味しいことには変わりないんだけど。
 The Oberoi Bali ... Frangipani Cafe での朝食 - 3_e0193467_20194594.jpg



というわけで、まとめるとこんな感じ。
 The Oberoi Bali ... Frangipani Cafe での朝食 - 3_e0193467_22543736.jpg



初日の賑やかさに比べればさみしいけれど、ウチらにはこれで充分なんだよね。
by bagus-bintang | 2011-12-21 23:52 | 2011.08 バリ島
<< Merry Christmas... The Oberoi Bali... >>