人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The Oberoi Bali ... Afternoon Tea
今回は、オベロイバリのアフタヌーンティーについて。

アフタヌーンティーは、フランジパニ・カフェとプールの中間にあるパブリックスペースで、
15:00~17:00の間で楽しめます。
The Oberoi Bali ... Afternoon Tea_e0193467_11311156.jpg


オベロイマップだと、この辺です。
アフタヌーンティーの時間帯はプールサイドで過ごしていたので、
ボケ~とパブリックスペースを眺めながら、スイーツの登場を待ってました。
The Oberoi Bali ... Afternoon Tea_e0193467_11322722.jpg



というわけで、私達の胃袋に吸い込まれたスイーツ達はこちら~。
※スイーツの名前は分かりませんけど。。。


初日のスイーツ。
The Oberoi Bali ... Afternoon Tea_e0193467_1132070.jpg


2日目のスイーツ。
The Oberoi Bali ... Afternoon Tea_e0193467_11314680.jpg


3日目のスイーツ・その1。
The Oberoi Bali ... Afternoon Tea_e0193467_11313358.jpg


3日目のスイーツ・その2。
The Oberoi Bali ... Afternoon Tea_e0193467_11312276.jpg


初日に食べた黒もち米?っぽいスイーツは甘ったる~くてちょっと…だったけど、
それ以外は美味しかったです。ガッツリおかわりしちゃったし。

意外とイケてたのが、3日目・その2のスイーツでした。
たこ焼き器でコロコロ転がしながら焼いた卵のスイーツで、プリンプリンした食感が良い感じ。

ちなみに、こいつの名前だけは覚えてて、その名もTAKOYAKI

タコ無きたこ焼きでした。
by bagus-bintang | 2011-11-26 11:32 | 2011.08 バリ島
<< 寿司大@築地 遅歩庵いのう@佐原 >>