Happy Birthday!?
今年7月のある日。


タンジュンサリから画像↓付きのバースデイメールが届いたんですがー
e0193467_3203190.jpg


私の誕生「月」は1月なんですよねえ…。
「日」の方はバッチリ合ってたんですケド…。

単なるケアレスミスなのか、顧客カードに誕生日を記入した時の私の字が汚なくて、【1】【7】に見えちゃったのか…。

けれど、私の誕生日はゾロ目なため、【1】【7】を見間違えたらフィーバーしちゃって、
一生、バースデイメールなんて届くはずがないんですけどねー。

今回行ったついでにその話をしようと思ってたんですけど、すっかり忘れちゃってました。

ま、どうでもいい話なんですが…。
[PR]
by bagus-bintang | 2011-09-16 03:44 | 日々のアレコレ
<< 紀ノ重@築地 Tandjung Sari .... >>