リスタート!

ずいぶん長らくこのブログを放置してしまいました。

2月末ぐらいから仕事のことやプライベートのこと、
そして東日本大震災による影響で色々な物事の歯車が噛み合わず悶々とした日々を過ごしていました。

そんなわけでブログを更新する気力が湧かなかったのですが、
最近になってようやく以前の落ち着きを取り戻しつつあるので、
少しずつですが更新して行こうと思ってます。

長らくサボっていたせいで、昨年のバリ、香港・マカオ旅行のことなどをUPできていませんが、
まずは記憶が鮮明なGW房総半島の旅からUPしていこうと思っています。


が、また歯車が狂いそうな雰囲気が漂ってきているので、しばらくすると放置する可能性が…。
[PR]
by bagus-bintang | 2011-05-07 10:44 | 日々のアレコレ
<< SAINT SCHWEIN Tandjung Sari .... >>