人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tandjung Sari ... BAR
ごん太に行った時に思った事。


アレ、飲みたいなぁ…。」


ってことで、タンジュンサリのバーでアレ…ことBINTANG☆を一日ぶりに解禁!
Tandjung Sari ... BAR_e0193467_2215276.jpg


我慢しても相変わらずばりっぱら状態継続中だったので、
飲んでも飲まなくても結果が同じなら、飲んだ方がいいや…ってことがその理由。
飲みたくても飲めない状態が続いた中で訪れたこの瞬間は、まさに至福のひととき」
幸い、地獄のひととき」は訪れる事なく、平和な時間がそこには流れていました。




私達はタンジュンサリのバーが大好きです。
特に、波のような形をしたちょっとユニークなバーカウンターに座って、
BINTANG★片手にスタッフとお喋りするのが好きなんですよね~。
うまく説明できないけど、ここで過ごす時間が私達一番のお気に入りであることは確か。
Tandjung Sari ... BAR_e0193467_20451034.jpg



おなかがちょっとだけ減っていたので、
夜食代わりにブブル・アヤムとブラックライス・プディング(どちらもRp.30,000)を食べました。
ブブル・アヤムはと~っても優しい味!体調が優れない時には持ってこいかも!?
わざわざお茶漬けなんて食べに行く必要なかったですわ。
Tandjung Sari ... BAR_e0193467_20431122.jpg


この日、私達の話相手をしてくれたスタッフはコマン君。
ウチのヨメお気に入りの彼は、前回来たときも話相手してくれました。
来る前は「ウチらの事なんか覚えてないよね~」ってヨメと話していたけど、
ちゃんと覚えていてくれたのは嬉しかったなあ。
Tandjung Sari ... BAR_e0193467_22193287.jpg

バリ島の地図を見ながら、私達が旅してきた場所やコマン君の生まれ故郷の話などなど…
日本語・インドネシア語・英語を織り交ぜながらというメチャクチャな会話だったけど、
楽しいひとときを過ごすことができました。



このまま時が止まってくれれば良かったのにな。
by bagus-bintang | 2011-02-06 22:22 | 2010.07 バリ島
<< Tandjung Sari .... ごん太 >>