ごん太
サヌールのHardy'sへ買い物に出掛けた時のこと。
向かいからやって来たベモの助手席に、威厳たっぷりに(どどぉ~ん!って感じで)座っていた『ごん太』のマスター。

そんなマスターを見て、「そうだ!ごん太に行こう!」っていうことでヨメと意見が一致し、一杯いただいて来たわけです。
ランチ抜いてたから、お腹も減ってたし。
e0193467_2321588.jpg

ごん太のメニューは前回来た時とちょっと変わっていたかな?
「ラーメンチャンプルドライ」やら「ざるラーメン」などなど…メニューが増えてた気が。。。
でも、結局は無難に「塩」と「醤油」(どちらもRp.48,000)に落ち着く私達。

こんときの腹具合がアレでしたからなおさらそう思ったんでしょうが、
食べ慣れた味っつーのは、やっぱりホッとするもんですね~。
[PR]
by bagus-bintang | 2011-01-19 23:09 | 2010.07 バリ島
<< Tandjung Sari .... 2011年の初詣で >>