Tandjung Sari でのんびりと…。
7月のバリレポに戻ります。

朝食後はホテル内をてくてくと散歩して、プールサイドでひと眠りして、バーで寛いで…
なんて感じで完全休養モード。
e0193467_8355058.jpg


ぐぅスカとひと眠りして目が覚めたときには、もうランチの時間でした。
大して動いていないのでおなかが空いていなかったし、ばりっぱらも気になっていたので、
結局ランチは食べませんでしたけど…。
e0193467_2056651.jpg


その代わりに、お茶とクッキーだけはいただきました。
クッキーはうまいんだけど、そろそろBINTANG飲みたいな~。
e0193467_837935.jpg


タンジュンサリのバーは、私達お気に入りの場所です。
インドネシア語も英語もロクにしゃべれないけど、
ここでスタッフとおしゃべりして過ごす時間が大好きなんですよね~。
e0193467_8373987.jpg

この時のバースタッフは、昨年もお世話になったディディ君。
昨年話した時には日本語を勉強してるってことだったけど…まだまだって感じでしたねー。
やっぱり、日本語はムズカシイようです。



それにしても、今回の旅行でもっとも悔いが残ったのは食事でした。
旅行前にはMETISのチーズバーガーVILLA AIR BALIのフレンチHandayaniのバビ・グリンは必須~!
なんて計画していたものが、ばりっぱらのおかげでぜ~んぶパー。
すごく楽しみにしていたんだけどなあ。。。

食べようと思えば食べれたんですけど、無理して食べて後悔するくらいだったら、
体調万全で楽しく食べたいですしね。

なので、これらは次回の楽しみにとっておきます。
次回がいつになるか分からんですけどね。。。
[PR]
by bagus-bintang | 2010-12-04 10:05 | 2010.07 バリ島
<< はんなり亭@東船橋 神宮外苑の銀杏並木★2010 >>