Tandjung Sari ... Landscape & Breakfast
ばりっぱら発症から一夜明けたこの日の朝。

相変わらずハラの調子は悪いけど、ランニング・長袖の下着・トレーナーを着こんで寝て、
汗をいっぱい掻いたおかげで熱は下がってました。

体が軽くなったし、何よりハラが減って食物を欲しているのは回復の兆し?
とはいえ、油断は禁物なので安静にしているのが一番なんですが、
外の空気を吸いたいし朝焼けも見たかったので、ビーチサイドに繰り出しました。

チャンディダサでは天気に恵まれなかったけど、サヌール滞在中はずっと快晴でした。
ただ、それと引き換えにばりっぱらになるなんて、ツイてないですね。。。
e0193467_11434355.jpg


普段はジョギングや散歩している人で賑わうビーチサイドのジョギングコースも、
この日は人影が少なかったかな~?
プールサイドの周辺も、掃除をしているスタッフがいるだけで他に人影がなく、
写真だけだと静かな朝を迎えているように見えるけど…。
e0193467_2191933.jpg


実はちょ~っと大変なことになっていたレストラン周辺。
木の枝をバッサバサ切り落としていたので、枝を切る音や枝が落ちる音やらで騒がしい。。。
滞在した3日間、毎朝切り落としていたけど、どんだけ切りゃあ気が済むんだろう??
梯子の掛け方もな~んか頼りない感じだし、命綱なしでよくやるなあ。
e0193467_2194372.jpg


なんだか危なっかしい光景に毎朝ヒヤヒヤさせられたもんですが、
この方達、レストランがオープンする前には撤収してました。
e0193467_11475980.jpg


そろそろレストランがオープンする頃かな~?
e0193467_11484859.jpg

というわけで、部屋に戻って出すもん出して(こんなんばっか…。)、いざ朝食へ!





タンジュンサリで使われているティーカップやポットは、ぜ~んぶジェンガラ製。
ジェンガラのポテ~っとしたデザイン、大好きです!
e0193467_21102697.jpg


クロワッサンは相変わらずうまいよなぁ~。
バターたっぷり使用してます的なクロワッサンで濃い目な味だけど、
出来立てホヤホヤで外サクサク・中フワフワなのは嬉しい。
e0193467_11545863.jpg


この日は二人仲良くパンケーキを食べました。
炭水化物のオンパレード状態ですが、とりあえず当たり障りのなさそうなものを…ということで。
本当は、ミーゴレンかナシゴレンを食べたかったのに…。
e0193467_11554997.jpg


ただ、前日の晩ゴハンがお茶漬けだけだったので、えらいガッツいてしまいました。
ま、それだけ体調が回復して来ている証ですが、食べたら食べたで今度はアレの心配が…。
[PR]
by bagus-bintang | 2010-11-20 12:11 | 2010.07 バリ島
<< 神宮外苑の銀杏並木★2010 お茶漬け食べたい。。。 >>