かく本@船橋
先日、船橋にある『かく本』のうなぎを食べてきました。

このお店は、私達の行きつけになっている沖縄料理店のマスターが、
「美味しいから行ってみな。」とうなぎ好きの私に薦めてくれたところ。
(お店の名前をド忘れして、iPhoneで30分掛けて調べてましたが…。)

そんないきさつがあって訪ねたかく本さんのうなぎは、マスターの言う通り美味しかった♪
身はふっくらしていてタレは濃すぎず、とても食べやすいうな重です。
e0193467_12242656.jpg

店内の雰囲気も落ち着いているし、妙なプレッシャーもないので、
うなぎを思う存分味わいながら食すことができました。

めっちゃ説教されたあの店とはエライ違いですな。
[PR]
by bagus-bintang | 2010-09-22 21:41 | 2010 散歩
<< 草野球 ALILA MANGGIS .... >>