人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALILA MANGGIS ... Seasalt Restrant -4
何もしなかったこの日のディナーは、シーソルトレストランで。

サンドウィッチを食べた時間がちょっと遅かったのでそれほどお腹は空いていなかったんですが、
まずはミックスピザを食べてみる。
ALILA MANGGIS ... Seasalt Restrant -4_e0193467_20472750.jpg

具だくさんでチーズがたっぷり乗ったピザはボリューム満点!
野菜の具が多いのが嬉しかったですね♪



そんなピザにかぶりつく私達の目の前で、ピタッと止まってしまった女の子。
何かが気になっている様子だけど、ピザ??それとも見慣れぬ東洋人の私達でしょうか??
ALILA MANGGIS ... Seasalt Restrant -4_e0193467_20465480.jpg


ミックスピザの他には、朝食のそれとは見た目が違うナシゴレンを食べてみました。
ALILA MANGGIS ... Seasalt Restrant -4_e0193467_20474963.jpg

見た目ほど濃くなく、朝食のナシゴレンと同じくさっぱりした味でした。
この旅初めてのクルプックがちょっと嬉しかったな。


いつもより量が少ないけど、もうお腹が一杯になってしまったので、夕食はこれでおしまい。


だけど、食後のデザートは食べとかないと!

アリラ・ウブドで食べたチョコレートケーキがおいしかったので、また食べたいなぁ~なんて思っていましたが、
残念ながら、マンギスのデザートメニューにはありませんでした。
とにかくチョコ系のデザートが食べたかった私は
バリコピアイスクリーム付きチョコラバ(Rp.70,000)にしてみましたが、これが大正解♪♪
ALILA MANGGIS ... Seasalt Restrant -4_e0193467_2048928.jpg


表面のサクッとした生地の中には、トロ~ンとしたチョコレートがああ!!!
アイスクリームと合わせて食べると、抜群にうまかったよなあ。
ALILA MANGGIS ... Seasalt Restrant -4_e0193467_20482955.jpg

「もう一個いっとく?」なんてヨメと相談しましたが、お互いダイエット中の身なのでガマン…。


しなきゃよかったなあ。。。


ちなみに、このチョコラバは出来上がるまでに15分掛かるみたいです。
お急ぎの場合はご注意を…。


また食いてぇ~。
by bagus-bintang | 2010-09-17 21:30 | 2010.07 バリ島
<< ALILA MANGGIS .... ALILA MANGGIS .... >>