ALILA MANGGIS ... Seasalt Restrant -1
到着日のディナーは、マンギスのレストラン…Seasaltで。
e0193467_23223356.jpg


と~ってもお洒落で、落ち着いた雰囲気が漂うレストラン。
e0193467_23232634.jpg


こんな雰囲気の中で流れるBGMは、波音だけ。
e0193467_2323572.jpg


そのBGMが良く聴こえる海側の席に座れて上機嫌なヨメと…。
e0193467_23243443.jpg


BINTANG★で乾杯!
e0193467_2325957.jpg


というわけで、食事の様子を…。





まずは、タイ料理の味を彷彿とさせるハーブとチキンのサラダ。
e0193467_23263463.jpg


スープにはガスパッチョ。暑い季節にピッタリな、すっぱ辛い味付け。
今、めっちゃ飲みたいスープかも~。
e0193467_2327380.jpg


この白身魚のソテーっぽいやつは、味付けがちょっと濃かったので…。
e0193467_23272253.jpg


このサユールに包んで食べてみましたが、フツーなお味でした。
e0193467_23274969.jpg


昔食べた味噌煮込みうどんのソレを思い出してしまうくらいな歯応えのある麺と、
濃厚なチーズが印象に残っているパスタ。
e0193467_23281275.jpg


歯応え充分+濃厚なので、満腹感がすぐに襲ってくるけど、うまかったっす。

それぞれの値段はまったく覚えていませんが、+LARGE BINTANG×2本で、Rp400,000くらいでした。

マンギス最終日のディナーもSeasaltでだったので、その時の様子は、また別の機会に…。
[PR]
by bagus-bintang | 2010-08-12 23:29 | 2010.07 バリ島
<< ALILA MANGGIS .... ALILA MANGGIS .... >>