夏!!
ブログの更新をサボっている間に、大嫌いな梅雨が明け、大好きな夏がやって来ました!


まったくやる気の出ない梅雨とは打って変わり、この3連休は天気がいいし、精力的に活動中…のつもり。

最近、カメラを買い替えたばかりだったので、連日、練習がてら近所の公園を徘徊して、
いろんなモノを撮りまくっています。


暑さそっちのけで、蜜をすいまくる蜂。
e0193467_931218.jpg


水浴びしたそうな感じ…だった紫陽花。
e0193467_94949.jpg


道端に佇む、松ぼっくり。
e0193467_932920.jpg


暑い中、日焼けまでしてさんざん撮った割に、ちゃんと撮れた(と思っているだけ)のはこの程度…
というなんともお粗末な結果ですが。。。

練習あるのみ!ですな~。





本日の成果…。
e0193467_2155955.jpg
e0193467_2161429.jpg
e0193467_2162979.jpg
e0193467_2164359.jpg
e0193467_2165931.jpg
e0193467_2171153.jpg

[PR]
by bagus-bintang | 2010-07-19 09:06 | 日々のアレコレ
<< small circle of... 鎌倉で食べ歩き >>