人気ブログランキング | 話題のタグを見る
泉質主義・草津

草津よいとこ一度はおいで~♪

ということで二度目なんですが、バスに乗って草津に行ってきました。
交通費は片道¥3,000なので電車で行くよりも安く、
とにかく楽チンだというヨメの押しがあってバスで行ってみました。
バス旅行なんて15、6年ぶりなので、何だかワクワクしますねー。

唯一の難点は座席が狭かったことですが、我々の努力不足(=太りすぎ)ということが原因なので、
我慢するしかないです…。

3連休初日ということもありバスは満員でしたが、道は意外と空いていました。
泉質主義・草津_e0193467_16374214.jpg


途中、「噂の現場」を通り過ぎて…。
泉質主義・草津_e0193467_16471970.jpg


草津に到着しました。
泉質主義・草津_e0193467_1653816.jpg


自宅から草津まで6時間近く掛かりましたが、着いてしまえばあっという間に感じます。
それにしても寒い!早く湯に浸かりたい!!


というわけで、草津レポ。はじめます!
by bagus-bintang | 2010-01-11 17:16 | 2010.01 草津
<< はっぴいばあすでい。 ALILA UBUD の風景 ... >>