ALILA UBUD の風景 ★お散歩
長々とアリラウブドの風景を記録してきましたが、今回で最後。
最後は、アリラウブドの敷地内を適当に散歩してみます・・・。


ホテルに到着して真っ先に目に付いたのが、この蛍光カラーのマウンテンバイク。
e0193467_22322544.jpg

無料で貸し出しされているようですが、結局一度も乗りませんでした。。。
もったいないことしたなー。

それでは、フロントから順々に散歩してみましょう。





ホテルのフロントはこちら。写真右手奥に行くとライブラリがあります。
e0193467_22331966.jpg


おなかか空いたのか、時たま珍客が現れるようです。
スタッフが丁寧に対応していました。(笑)
e0193467_22341580.jpg


フロントの向かいにはちょっとした広場があり、この時はお子さまダンス教室のレッスン中でした。
e0193467_2234561.jpg


フロントの横を抜けるとライブラリがあります。
e0193467_22352499.jpg


ライブラリの中はこんな感じ。
e0193467_22354511.jpg


ライブラリにあるPCでYahooトピックスを見てみたら、「小室逮捕」の文字が!
昨年のノリピー失踪・押尾逮捕といい、私達がバリ島に行くと大物芸能人の不祥事が明るみに出るようです。
e0193467_22363512.jpg


レストランは半オープンテラスな感じです。バリならどこでもそうでしょうけど。
朝食時は割と涼しく、心地よい風が吹いていたので、メチャクチャ気持ちよかったな~。
e0193467_2237924.jpg


ポツポツとオープンテラス用の席もいくつか用意されています。
e0193467_2237401.jpg


ディナーになるとこんな感じです。
周りに何もないせいか、大勢の宿泊客で賑わっていましたね。
e0193467_2238563.jpg


せっせと働くスタッフ。
この写真はレストラン横にある階段で、昇ればレストランとフロントに。
降りればカバナラウンジとプールに通じています。
e0193467_22385787.jpg


カバナラウンジからプールを眺めてみる。
e0193467_22392830.jpg


プールの先端からの一枚。ボケボケですが。
右手に見えるのがカバナラウンジで、その上にレストランといった配置です。
e0193467_2240753.jpg


プールからはアユンリバー・スイートヴィラが見えます。
はぁ~。泊まってみてぇ。
e0193467_22413988.jpg


これは部屋からレストランへ向かうときに通る道。
右手にはアユン渓谷の景色が広がっています。アユン川は見えませんが。
e0193467_22444422.jpg


朝の日差しは強かった~!
e0193467_22455557.jpg


木々に覆われて、マイナスイオンたっぷりな場所ですね。
e0193467_22473698.jpg


これも。
e0193467_2248487.jpg


これも。
e0193467_22511920.jpg


スパアリラのマッサージルーム。どういうわけか、スパアリラの写真はこの見にくい1枚だけ。
冷房が結構効きすぎていて寒かったなあ。(夜に行ったせいもありますが。)
e0193467_22515526.jpg

これは最終日に撮った一枚。

「今日で最後かぁ~。さみしいなぁ~。」って思い耽っているもよう。


またいつか、来れたらいいな。
[PR]
by bagus-bintang | 2010-01-07 23:06 | 2008.11 バリ島
<< 泉質主義・草津 ALILA UBUD の風景 ... >>