ALILA UBUD の風景 ★デラックスルーム
アリラウブドではデラックスルームに宿泊しました。
予約時はスーペリアでしたが、ハネムーン特典でグレードアップされるんですねー。
といっても、1階(デラックス)か2階(スーペリア)か…の違いしかないようですが…。







以前もレポしましたが、これもハネムーン特典のJEPUN。
e0193467_21141597.jpg

これまたハネムーン特典の1つ。お花によるベッドのハネムーンアレンジ。
e0193467_2116071.jpg


そのベッドで爆睡中zzz
e0193467_21162350.jpg


こちらはエントランス。壺の隣にルームキーが置いてあります。
ルームキーにくっついているアクセサリーがかわいらしかったので、
ホテル内のショップで購入してしまいました。
e0193467_2117452.jpg


こんな感じのちょっとした庭もあります。
e0193467_21172216.jpg


そのちょっとした庭から部屋を眺めてみると、こんな感じ。
ルームサービスした食事は、テラスにあるテーブルで食しました。


ぽつんとテラスに置いてある蚊取り線香。蚊取り線香の匂い、好きなんですよね~。
e0193467_21184675.jpg


虫除け用の備品は、蚊取り線香の他にアリラ製の虫除けスプレーもあって、大変重宝しました。
虫除けスプレーは蓮の花のような香りがして、なんだか心地良かったですね。


洗面所はこんな感じです。バスタオルを掛けるところがなくて、ちょっと面倒。
e0193467_21212749.jpg


こちらはシャワールーム。外にあるので快適でした。
e0193467_2121356.jpg


ちっちゃくて見にくいですが、アリラ製のシャンプー・トリートメント・ボディソープが置いてあります。
シャンプーなどはいつも日本から持参するので、使用しませんでしたが・・・。
e0193467_2122612.jpg


シャワールームから外を眺めるとこんな感じです。
e0193467_21224890.jpg


この塀を登りきったところにはホテルの歩道があるため、
朝シャワーをしているとスタッフのホウキを掃く音が聞こえてきます。
覗こうと思えば覗けるので、すだれを下げていないと丸見えに~!
e0193467_21232391.jpg


といった感じで部屋自体は評判通り狭く感じましたが、部屋に閉じこもって過ごすわけでもないので、
私達にとってはこれで充分ですね。

だけど、いつかアユンリバー・スイートヴィラには泊まってみたいな~。
[PR]
by bagus-bintang | 2010-01-06 21:27 | 2008.11 バリ島
<< ALILA UBUD の風景 ... ALILA UBUD の風景 ... >>