ALILA UBUD の風景 ★ゴハン
アリラウブドはちょいと奥地にあり、近所にレストランなどなかったため、
ほとんどの食事はホテル内で済ませました。(ランチだけは街で食べたような…。)

そんなわけで、アリラウブドで食したゴハンについてちょいと紹介。(大したものではないです。)
e0193467_21472846.jpg

ちなみに、メニューの名前や値段は覚えてないので、あしからずです。





まずはヨメがディナーで食べたミーゴレン。
e0193467_21494186.jpg

私はこの時現地食NGな体になってしまっていたため、食しませんでしたが…。
思えば、ずいぶん長いことミーゴレンを食べてないなぁ。


つづいて朝食。卵料理は必須ですね。
e0193467_2233660.jpg


こちらはヨメのパンケーキ。
e0193467_2263776.jpg


朝食全般にいたっては可もなく不可もなくといった感じで、期待が高かった分ちょっぴり残念。
果物とジュースはおいしかったけど。


これはルームサービスで頼んだBLTとオージービーフのサンド…だったかな?
あと、食後のデザート・チョコレートケーキ。
e0193467_2150274.jpg

サンドウィッチは写真で見るとそうでもないけど、
実物は結構なボリュームがあって食べきれなかった記憶アリ。おいしかったのにもったいない!


このチョコレートケーキがメチャクチャうまかったんよね~。
e0193467_21503153.jpg


再び朝食。トーストにのっかっている目玉焼きがうまそー。
e0193467_21512236.jpg


天空の城ラピュタでパズーとシータが目玉焼きonトーストをうまそうに食べるシーンを観て以来、
この組み合わせはそそるメニューのひとつ。
そういえば、ベーコンはめっちゃくちゃ硬かったなぁ…。


とまあ、こんな感じです。
当たり前ですが、お値段は結構高くついた記憶があります。
ただ、ホテル食を愉しみながらのんびり過ごすひとときも、それはそれでいいかもしれませんね。
[PR]
by bagus-bintang | 2010-01-05 22:19 | 2008.11 バリ島
<< ALILA UBUD の風景 ... ALILA UBUD の風景 ... >>