我が家のピザトースト

ピザトーストを食べたくなってしまったので、トマトソースを作りました。
e0193467_1022598.jpg

ケチャップでもいいんですけど、トマトソースのほうが断然うまい!
それに、トマトソースは煮込みハンバーグのソースに使っても良し、
パスタに絡めても良しでいろいろと使えるので便利ですよね。

それでは、我が家のピザトーストを作ってみましょーう。





①まずはオリジナルのトマトソースをたっぷりと…。
e0193467_1072285.jpg


②その上に、ピーマンとウインナーを乗せて…。
e0193467_109534.jpg


③最後にとろけるスライスチーズを乗せて、後は焼くだけ。
e0193467_1091929.jpg


④チーズに焦げ目がついたくらいで、いただきまーす。
e0193467_1095237.jpg


という感じで、とっても簡単。
休日シェフの私ですが、朝は料理を作る気力が起きまへん。でも、これならできるんですねー。

2枚食べれば、結構おなかは満たされます。
でも、イワタ珈琲店のピザにはかなわんなー。
[PR]
by bagus-bintang | 2009-12-06 10:33 | 日々のアレコレ
<< しらすのしらすや 自称三大仏 >>