★箱根2日目★ TJK箱根の森で朝・昼食を…。
大量発生してますから!と忠告されたカメムシたちは、結局1匹出ただけ。
安心して床に就くことができました。
さて。ひとっ風呂浴びて、いざ朝食です。
e0193467_20394975.jpg


朝食はビュッフェ形式。
これでもか!というぐらい片っ端から持ってきてしまいました…。
まさに貧乏人根性丸出しです。
サラダをちょっと残しただけで、他はなんとか食べ切ることが出来ましたが…。ゲプ…。





こちらはクロワッサン、バターロール、メロンパンなどのパン類。
今ひとつだったな。。。(どうしてもタンジュンサリのクロワッサンと比較してしまう。)
e0193467_20404772.jpg


食べ過ぎておなかが苦しーーーので、ちょっと館内を散歩。
昨日の夕方から雨が降り続いています。
e0193467_20424981.jpg


フロント。保養所なのにかしこまってしまいそうな雰囲気です。
e0193467_20441644.jpg


ちょっと外に出てみました。
山側は雲に覆われていて、まったく見えませーん。
e0193467_20432791.jpg


左の建物は研修施設です。その奥が宿泊施設になっています。
e0193467_2046620.jpg


ラウンジ。
今日の昼食もここで食すことになっているので、それまでの間ソファに寝っ転がり、
ワイドショーを観て過ごすことに。
はるな愛がニューハーフ世界一だってさ。ふ~ん。
e0193467_20461830.jpg


朝食がまだ消化し切れていませんが、昼食の時間。
昼食はチェックアウト時に予約する必要があり、麺類やカレー、にぎり寿司など
10種類程度のメニューから選ぶことが出来ます。

というわけで、ヨメは天麩羅うどん。おなか一杯で天麩羅が食べられないと言い出したので、
喜んでいただきました。
e0193467_2046455.jpg


私はにぎり寿司。
夕食のお造りがうまかったため、自信を持ってチョイスしましたが、やっぱりうまかった!
e0193467_2047364.jpg


こんな感じで過ごしたTJK箱根の森でしたが、大満足でした!
リピーターになること間違いなしです。
e0193467_20474946.jpg


今回のように日曜から月曜に掛けてなら、当選する確率が上がりそう。
なので、また会社サボって来ようと思います!
[PR]
by bagus-bintang | 2009-11-09 20:49 | 2009.11 箱根
<< 箱根フリーパスをフル活用! TJK箱根の森のグルメコース >>