TandjungSari で朝食を…。 part4
今回の旅で、最後の朝食になりました。。。
何を食べるかは、すでに決めてます。今日こそは、誘惑に負けないようにしないと。。。
e0193467_2215778.jpg

上の写真は、部屋からレストランへの通り道です。
緑が多くって、綺麗でしょー。毎日癒されてました。





滞在中、朝食時はずっと紅茶を飲んでいましたが、この日はヨメだけカフェオレを飲みました。
コーヒーカップが、かわいい!
タンジュンサリ(というかJENGGALA)の食器は、かわいらしいし、
ホッとするデザインのものが多くてすごく気に入っています!
e0193467_2224351.jpg


今日こそは!のパンケーキ。おいしー。
ヨメには「バターのせ過ぎ」と突っ込まれましたが、自分がおいしく食べれればどうでもいいんですよ。
太ろうがなんだろうが・・・。
e0193467_2225963.jpg


朝食後はなーんにもせずに、プールサイドのソファで昼寝(というより二度寝?)zzz
潮風が心地よくって、気持ちよすぎ!あまりの気持ちよさにかなりの時間グースカしてたら、
起きたときにはもう昼飯の時間でした!
e0193467_2231768.jpg


2人ともお肌が敏感なので、滞在中にビーチでくつろぐことはありませんでしたが、
欧米の人は何であんなに肌を焼きたがるんでしょう?
色黒に憧れでもあるんですかねぇ。
e0193467_2235870.jpg


自分は色白なので、憧れますけどね。。。
[PR]
by bagus-bintang | 2009-10-28 22:10 | 2009.08 バリ島
<< TandjungSari でランチ ★バリ7日目★ 最後の朝散歩 >>