★バリ7日目★ 最後の朝散歩
…とうとうこの日がやって来てしまいました。。。
そう。今日でバリともお別れ。
このスイレンを見るのも、今日で最後になります。。。さみしーよー。
e0193467_22413171.jpg

最後の日という事もあり、今日は何もせずのんびりとタンジュンサリで過ごすことにしました。





朝散歩といっても、この日はタンジュンサリのビーチでくつろぐだけ。
※ヨメの太ももは門外不出のため、お見せできません!
e0193467_22421390.jpg


このファンキーなおばさま。初日の朝散歩でも見掛けたのですが、
数日前、JENGGALAの工房で見掛けたおばさまもこの方でした。
JENGGALAとタンジュンサリのオーナーは同一人物と聞いていたので、
関係者の方かな~って思っていたら、BINGO!
Anne Van BorselenさんというJENGGALAのデザイナーさんでした。
毎朝、ここで朝食をとっているんですかねぇ。。。だとしたら、うらやましーなー。
e0193467_22424411.jpg


ビーチ側から見た、タンジュンサリの風景です。
しばらくこの位置からボーっと眺めていたら、散歩している人が結構いることに気づきました。
まあ、朝が苦手な私達ですらコレですからねえ。そう駆り立てる気持ちは分かる気がします。
e0193467_22432431.jpg


もはや見慣れた光景。ビーチをならす、タンジュンサリのスタッフ。
e0193467_2244093.jpg


ほんとうに、今日が最後だなんて…。
ってな感じで、ちょっぴりセンチな気分になった朝でした。
[PR]
by bagus-bintang | 2009-10-27 22:46 | 2009.08 バリ島
<< TandjungSari で朝... kayu manis Cafe... >>