TandjungSari で朝食を…。 part2
タンジュンサリで2度目の朝食。
e0193467_22431535.jpg

朝食時はそれほど暑くないし、時折レストランを吹き抜ける風が心地よくて、と~っても快適でした。
毎朝こんな場所で朝食を食べれたらなぁ~って思います!





さて。昨日に引き続き、クロワッサン目当てでパンを食べましたが、ヨメは気分を変えてミューズリー。
フレークっぽいやつとバナナにヨーグルトを和えて食べる…みたいな感じ?
個人的にこの組み合わせはNGなんすよねー。ヨーグルトとバナナだけなら分かるんだけどなぁ。
ちなみに、食べた本人のコメントは、量が多い…とのこと。
e0193467_22443114.jpg


朝食のメインはオムレツ。
そういえば、バリに来てからというもの、朝食では必ず卵料理を食べてます。
自分でもよく飽きないもんだと思いますが、塩っ気が欲しいんですよね~。
e0193467_22444453.jpg


ヨメはパンケーキ。
実は、初日からパンケーキに惹かれていましたが、クロワッサンが食べたくって。。。
でも、パンとパンケーキの組み合わせじゃなぁ…と思って頼まなかったのですが、
ヨメのやつを一口食べてみたらおいしぃ~んですよね~。
明日はパンケーキにしようっと♪
e0193467_2245355.jpg


ちなみに、写真のジュースはバナナとパパイヤだった気がしま~す。(覚えてない…。)
[PR]
by bagus-bintang | 2009-10-05 22:47 | 2009.08 バリ島
<< TandjungSariでケチ... ★バリ5日目★ 朝散歩 ~サヌ... >>