Hardy's で買い物
せっかくハーディーズまでやってきたので、おつまみなどなどを買って帰ります。
e0193467_1983623.jpg

『弁当』の文字が一番デカイのはなぜなんでしょう?

そういえば、今回初めて冷えた缶BINTANG☆を買いましたが、
冷えているものだと通常料金+200Rp.掛かるみたいです。
まあ、2円なので大したことではありませんけど。。。





おつまみはポテチ。
これでもか!というぐらい、ポテチが陳列棚に並んでいますが、
お目当てのLay's Classic はほんのわずかしかありません。
いっつもそうなんですよね。わさび味はたくさんあるのに。。。
e0193467_1984962.jpg


お菓子のコーナーをフラフラしていたら、GOOD TIME というクッキーの売り子さんに遭遇し、
クッキーを試食させてもらいました。


そして、結局買うハメに。こういったシチュエーションになると、断れないんですよねぇ~。
ところが、このGOOD TIME。
日本に帰ってきてから食べたら結構おいしくって、もっと買っとけばよかったな~なんて、ちょっと後悔。。。

そういえば、とあるところからここのハーディーズにHATTEN WINES のシャンパン 『JEPUN』 が
売っているとの情報を仕入れたのですが、売ってませんでした…。残念。

おみやげで買って帰りたかったのにな~。
[PR]
by bagus-bintang | 2009-09-27 22:05 | 2009.08 バリ島
<< TandjungSari でデ... ごん太のラーメン >>