TandjungSari でまったりと…。
マッシモさんちからまっすぐ帰ってきました。
もうおなかいっぱいだし、動けねー。(動きたくねー。)
e0193467_21412848.jpg

というわけで、タンジュンサリのプールサイドでウダウダと過ごすことにしますzzz





おなかはいっぱいだけど、酒だけはやめられんね。
ただし、BINTANG☆ではなくって、ちょっと気分を変えて健康的なSTORMで。
※ウブドのSari Organikには、BINTANG☆が置いてなくってSTORMが置いてあった…
というだけで『健康的』だと判断しています。浅はか~。
e0193467_2142695.jpg


ちょっと運動せねば!と動かぬ体に鞭打ってプールで泳ごうと思いましたが、
とある家族がプールを占拠していたので、結局隅っこの方でチョロチョロしてました。
この家族。タンジュンサリに滞在中はず~~~っと海かプールでのんびり過ごしてましたが、
うんうん。わかる。わかるよその気持ち。
こんな雰囲気だったら、1日中ここにいても飽きないよね~。
e0193467_21424134.jpg


なんて隅っこで思い耽っていたら、プールで遊んでいた子供たちに邪魔もの扱いされちゃったので、
退散。。。さみしー。
仕方なくビーチに行ってみたら・・・。
e0193467_21431450.jpg


もう閉店準備中・・・。なんてこった!
ただ、乾季というだけあり、このぐらいの時間になるとちょっとだけ肌寒くなりますね。
e0193467_21433660.jpg


しょうがないので、部屋でのんびりしてから晩メシに行きますか~。
[PR]
by bagus-bintang | 2009-09-25 21:43 | 2009.08 バリ島
<< ごん太のラーメン サイクリング di サヌール ... >>